六月は三月の分の配当が多いから | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは〜ニコニコ

七月になりましたね💦もう一年の半年が終わったなんて、月日の流れが早すぎる昇天

六月は、三月の分のまとまった配当金が入るので、額面見るだけで嬉しいニコニコ

ここからは使わないけど、嬉しくて散財しちゃう💸



エルメス行ったら一発でなくなる金額凝視


インカムゲイン増やそうと思って、配当株買っていた時期もあったけど、

配当4パーセントもらったところで、資金が小さすぎて大した額にはならない。6月とか、12月はある方だけど、それ以外は、大学生のお小遣いレベル笑


なので、今いろいろと処分して、現金比率を高めていますニヤ

一回塩漬けしていた株なんかを処分したら、爽快感すごくて笑

一皮剥けたかもキラキラ音譜


それでは!

これ買いました。家の中で試して、パワーイマイチだったけど(正直笑)、安いからね!!!

今ハマってるビール🍺