ピコタンをめぐる攻防。。。 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです



こんにちは♪

中三日のお仕事が終わったら

ゴールデンウィークスターですね〜ニコニコ

ゴールデンウィーク中に、学生時代からの友人と温泉旅行に行く予定で、楽しみすぎなのですが、


今回はなんと、、いとこ家族がうちの子をみててくれるので、大人だけの旅行びっくりマーク


なので、子供係からの解放びっくりマークということで、より嬉しい私ですニコニコ


今回はピコタンを連れて行こうと思って昨夜いそいそとクローゼットで準備していたら、

娘ちゃんが現れて、



にっこりママ〜、そのバッグ、新しくない?

ニヤニヤえ、前からあったよ〜(すっとぼけ)

ほんわかそうなの?かわいいね!私も欲しい〜飛び出すハート

滝汗え、この前茶色のバッグ(ルイヴィトン)が欲しい言うてたよね????こっちより、茶色がよくない?

ニコニコこっちの方がかわいい♡こっちが欲しい〜びっくりマーク

滝汗(見る目すごいかよ)いや、これ新しいからさ…まだママもほとんど使ってないんだ…

不満さっき前からあったて言ってたよね?!

滝汗う、うん…じゃあ、大人になったらあげるよびっくりマーク

不満大人って何歳?中1????

真顔19歳くらいかな……

怒りえーーーむかっ


というので、中学生になったらピコタン風バッグを買ってあげようかなニヤニヤ

この前もエルメスのリングをリビングに置いていたら「これ、いいねスター」と付けて遊んでて、


美意識が出来上がってて我が子ながら末恐ろしいです笑