子供も大人も楽しい!大分でイルカと触れ合い体験。#GW中に最大のご褒美 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪

先日、大分のつくみイルカ島に行きました。

勝手に、水族館うみたまごの近くと思ってたんですが、一時間くらい離れたところにありましたキョロキョロ

つくみイルカ島は、イルカと触れ合いできる水族館のようなところで、イルカと泳ごうという体験に参加しましたよニコニコ

↓はイルカに餌やり。


可愛いラブ

イルカの背鰭や胸鰭に捕まって泳ぐという稀有な体験ができました。

イルカに捕まって泳ぐうちの子。めちゃくちゃ楽しんでました爆笑わかりにくい写真ですみません。


イルカの触感は、茄子に似てると、インストラクターさんが言ってて、確かにその通り、ツルツルすべすべでしたよ〜飛び出すハート

イルカちゃんの口の中を触ってもいいですよとインストラクターさん。歯は虫歯1つもない尖ったキレイな歯でした。トレーナーさんのいうことをよく聞くお利口さんのイルカ。



体験は、ネットから予約ができましたよ。4歳から参加できるそうです。

ちょっと離れたところにあるので、行きにくいですが、大分に行かれた際にはぜひ。

GW中に最大のご褒美




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する