韓ドラ『涙の女王』の結婚指輪♡ | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪

涙の女王、終わりが近づいて来ましたねえーん

ヒロインのヘインさんのファッション、いつも可愛いし、その美貌が凄すぎて。。。。

肌の透明感。。。



今日はジュエリーについてです。


ネタバレ含むので注意です!

1回目のプロポーズでの指輪。

これ、


ブルガリの100万もするやつだそうでポーン

まだ、ヘインが財閥の家の子とも知らないヒョヌが買った指輪。

当時二十代くらいに思えるヒョヌ、めちゃくちゃ頑張ってるニコニコ


2回めのプロポーズのリングも、めちゃくちゃ素敵だった〜飛び出すハート






ロジェヴィヴィエのスニーカーのそっくりさん♡