エルメスオンラインで買ったもの | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪

連日、可愛いバッグをオンラインでたくさん見ることができて、眼福出したニコニコもちろん買えてません笑


さて、エルメスオンラインで注文していた品物が届きました爆笑


相変わらずダンボールまで素敵。


ツイリーです♡

アルネドゥクール!

色合いがとても可愛いです。


↑これを真似したかった笑

一人で結べました爆笑

バッグにも結んでみたいな飛び出すハート色が合っているかどうか、私にわかるのだろうか?いろいろ試してみます。


こんなことしてみたいけど、難しそう不安


エルメス川柳

ツイリーを 買って夜な夜な 巻く練習


それではニコニコ

全く関係ない話題ですが、

電気ブラシ欲しいなーニコニコ