イオンラウンジで、圧倒的塩対応を受けたお話。
先日、イオンでワークショップ
に参加している子供の待ち時間に、
イオンラウンジに行ってみようと思いたちました。
初めての利用で勝手がわからず、ラウンジの目の前で、アプリから予約を取りました。
30分刻みの予約枠で、⚫︎時⚫︎分までの予約枠で、
予約枠で表示された最も早い現在時間で予約。
そのQRコードをラウンジでかざすと、入れない
係員さんがいて、QRコードをかざした時間が予約の最終時間ちょうどだったので、入れないとのこと。
「今予約したんですが入れないのですか」
「時間ちょうどですね。もう利用したことになってますので入れません」
「え…今予約したのに…
予約取り直しもできないんですよね」
枠は月五回で、あと4回分あります。
「1日1回までなので、今日は無理です。
明日きたらどうですか?」
絶句。ラウンジ利用のために
イオンにこないでしょ
既に入れなくなっている時間の予約枠がアプリで表示され、予約できるシステムもおかしいです。
ちょうど清掃中で、ドアが開いていました。
中に人はおらず、番人のおばさんと清掃の方だけ。
番人厳しすぎる
まさかイオンで塩対応を受けるとは…
お客さんいない方が、仕事は楽だもんね。
こんなに不快なラウンジ
ない方がいいし、
もうイオン行かない
という気持ちで
すぐさまイオンカードを解約。
週明けに株も売却してやる
結局イオンラウンジに入らないまま
イオン株主ライフは終了します
「イオン」