イオンラウンジ、流石に酷すぎる!圧倒的塩対応 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

イオンラウンジで、圧倒的塩対応を受けたお話。


先日、イオンでワークショップ

に参加している子供の待ち時間に、

イオンラウンジに行ってみようと思いたちました。

 

初めての利用で勝手がわからず、ラウンジの目の前で、アプリから予約を取りました。

30分刻みの予約枠で、⚫︎時⚫︎分までの予約枠で、

予約枠で表示された最も早い現在時間で予約。

そのQRコードをラウンジでかざすと、入れない驚き

係員さんがいて、QRコードをかざした時間が予約の最終時間ちょうどだったので、入れないとのこと。

驚き「今予約したんですが入れないのですか」


真顔「時間ちょうどですね。もう利用したことになってますので入れません」


驚き「え…今予約したのに…

予約取り直しもできないんですよね」


枠は月五回で、あと4回分あります。


真顔「1日1回までなので、今日は無理です。

明日きたらどうですか?」


絶句。ラウンジ利用のために

イオンにこないでしょポーン


既に入れなくなっている時間の予約枠がアプリで表示され、予約できるシステムもおかしいです。


ちょうど清掃中で、ドアが開いていました。

中に人はおらず、番人のおばさんと清掃の方だけ。

番人厳しすぎる笑い泣き

まさかイオンで塩対応を受けるとは…

お客さんいない方が、仕事は楽だもんね。


こんなに不快なラウンジ

ない方がいいし、

もうイオン行かないむかっむかっむかっむかっ


という気持ちで

すぐさまイオンカードを解約。

週明けに株も売却してやるむかっむかっむかっむかっ

結局イオンラウンジに入らないまま

イオン株主ライフは終了します真顔


「イオン」