エルメスオンラインで買いたいバッグ | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪

毎日、オンラインを見ていると、不必要にカートインしてしまうこの頃。

在庫なしでもカートインできたら、とりあえず嬉しいのはなぜ。。。

レアポケモンを見つけたらとりあえず手に入れたい小学生みたいになっている自分えーん


なので、欲望を抑えて、

私が本当に欲しいバッグを考えてみましたニコニコ

まず、前提として、私は四角いバッグが大好きなので、ボリードやエブリン、インザループはあまり好みの範疇にないです。なぜかピコタンだけは可愛いと思ってしまうのですがおやすみ

そんな私の、

エルメスオンラインで

欲しいバッグベスト3


①カバセリエ31

ガーデンパーティと悩みました。ガーデンパーティの女性らしいイメージよりも、かっこよくさらりと持てそうなこちらが欲しいなと思ってます飛び出すハート






②アルザン

白に中がレモンイエローのバイカラーのものが以前オンラインに出ていて、本当に可愛かったです。

欲しいな…エトゥープもいいな…と思ってます。




③ガーデンパーティ

仕事やお出かけでも使えそう。

できれば店舗で見てから買いたいな…

重さとか気になります大泣き


④アリーヌ

ベスト3と言ったくせに、4番まで笑

アリーヌがオンラインに出ることがあるのか、わからないのですが、普段使いにアリーヌが欲しいです飛び出すハート可愛い派手カラーがいいな。。。






番外編

リンディはコロンとしてとても可愛くって、オンラインに出ていたらついつい欲しくなっちゃいます飛び出すハート先日も…


カートインはできたんですけど、金額高っポーンみんなオンラインでバシバシ買えるのすごいですえーんこんな高い買い物、見てから考えたいよ〜〜と思いました泣





とりあえず、一番欲しいのは、カバセリエですスター

でも、好きな色のピコタンカートイン出来たら買っちゃうかもですにっこり


それでは、読んでくださりありがとうございました♪