年齢とヒョウ柄の変遷。アラフォーのヒョウ柄は | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪

今日のコーデというか、お休みの日のコーデですニコニコ


トップスは、最近購入したtomorrow landのリブプルオーバー。柔らかくて着心地良いし、着痩せして見えると思ってますニコニコ




ボトムスは、ヒョウ柄

黒地で目立たないから、大人でも可愛く着れます😍

私ヒョウ柄大好きで、二十代前半ははヒョウ柄のミニスカ履いてた。

二十代後半は、茶系の膝下ヒョウ柄スカートになりました凝視





ヒョウ柄もロングスカートだと大人可愛い飛び出すハート



↑わかるわかる爆笑強くなりたいよね!

しかし、周りの目を気にして、大阪のおばちゃんに見えないスタイルを目指してますにっこり

歳をとってもやっぱりヒョウ柄ラバーですニコニコ

ネックレスは、これ。



それでは、読んでくださりありがとうございました♪