授業参観用におしゃれなスリッパを買いました | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪

結構前に頼んでいた、このスリッパが届きました爆笑

暮らしインフルエンサーのyukiさんとtukn.さんがコラボしたスリッパニコニコ

おしゃれー!!!

授業参観用と思って買いました飛び出すハート


私は足が25センチで、Lを頼んで、ぴったりニコニコ


収納のポーチも可愛いし、

前回にすると、大きくなって、脱いだ靴を入れることもできる驚きすごっっ

わかりにくくてすみません💦



はやく履きたいですにっこり

イベントバナー

 

それでは読んでくださりありがとうございましたニコニコ