女の子はいくつでも真珠が大好き。パールのヘアゴム買いました。 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪

先日買っ見たヘアゴムが届きましたよニコニコ


三つで千円!!!あまりにも安いから、

ちゃちなものだったらどうしようとドキドキ(失礼ですみません)

ちゃんと可愛い飛び出すハート


もぐもぐタイムの娘ちゃんの後ろでせっせせっせ指差し

2本のゴムを使って、ずらして結んで、


これで、この後カンザシつかってお団子ニコニコ



ワックスとかつけたら、多分一本でも上手く行きます。ゴムも柔らかくていい感じ。


パール好きの娘ちゃんは「真珠ーニコニコ飛び出すハート

て言って喜んでしました爆笑

 

 

 

 

 


イベントバナー