今日のコーデ。春に着たいワンピース。 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

春になると、ワンピースを着たくなります飛び出すハート

 今年は楽に着れる可愛いワンピースが欲しいな。

淡い色のワンピース、可愛い爆笑

 安くなっているので買おうかな飛び出すハート


今日のコーディネート。

実はエルメスオンラインで、カシシルを買っていましたー笑

オンライン使いすぎてて恥ずかしくて今カミングアウトニコニコ

とっても合わせやすいです飛び出すハート



コートは数年前に買ったオーラリー。

ワンピースも結構昔に買ったマーレット。


スカート部分のボリュームがすごいです。

下地なくてペチコートは必須なんだけど、この可愛さは、マーレットしかないと思う。


暖かくなったらこんな格好がしたいな飛び出すハート

靴はフェラガモ👠約10年経って、やっと足に合ってきた笑

好きな服を長ーく着たいです愛


読んでくださりありがとうございます♪



この、ミニの方の黒ワンピースを下に淡い色のデニム履いて着たいなー飛び出すハート

↓これと私が着ているのが一緒のものですニコニコ



春のおしゃれ楽しみですねニコニコ