おすすめのドクターズコスメ。目尻のシワを消したい | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

イベントバナー

 こんにちは♪

来てくださってありがとうございます✨


最近使い出したドクターズコスメをおすすめさせてください飛び出すハート


うずまき私のドクターズコスメ遍歴うずまき

ゼオスキンで攻め攻めの肌治療

↓ちょっとビニール肌気味ダッシュ

エンビロン

↓赤みが気になってキョロキョロ

リビジョン

C+ Correcting Complex 30で割と赤み改善!今も使ってますニコニコ

↓目の下の皺気になり…

reveiller レヴェイエの化粧品を試してみました爆笑


ときめくような肌、艶めきとハリを引き出す。上原恵理医師が開発、ボツリヌストキシン由来成分や機能性ペプチドをはじめとする画期的な成分を配合した化粧品びっくりマーク


結果。

塗るボトックスびっくりマーク

目元のシワが伸びますよ〜爆笑

アラフォーからは必需品泣き笑い


いい感じです。



化粧水、クリームも使用感よく、乾燥しなかったです。
レチノールも取り入れながら、継続して使いたいです飛び出すハート
またゼオスキンなんかについては、ポストしたいなと思ってます飛び出すハートゼオスキンで肌メタメタ攻撃したら、すっごい肌強くなったのでグー

それでは。
読んでくださってありがとうございました。