なぜ離婚したのか⑥ケチ夫とふるさと納税不倫 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちはニコニコ来てくださってありがとうございます。

続きです。そんなこんなで、私たちの夫婦関係は、あまりよくなく。低迷していました。


そんな中、不倫疑惑が出てきます。


女がいるんじゃないか?と思ったきっかけは、急に洗濯物が減ったこと。

綺麗好き、というより若干潔癖症の元夫は、頻繁に服を着替えるんです。朝起きて、パジャマはもちろん洗濯なんだけど、下着まで全交換キョロキョロ

意味わからない、と思ってました笑

パンツ一日一枚で良くないはてなマーク


そんな元夫くんの洗濯物が急に減って、

あ、

どこかで洗濯してるなーと思いました。

嫌な予感って、当たるんですねー。




携帯は絶対見せてくれないし、パスワードもわからないから、

とりあえず共用パソコンの元夫のメールサーバーにログインしてみました。


すると、


別宅借りとるーーー笑い泣き


ぶったまげましたうずまき

さらに調査を進めると、職場に届くようにアクセサリー頼んでて。



三万円しないくらいのネックレス。

イニシャルNだった。

不倫相手Nさんやん笑

しかし、不倫相手に贈るには安すぎんか?結局ケチなんよな。

と思いながら。。


さらに。

別宅とはまた違う住所にふるさと納税頼んでる笑


お米とかお肉とか。


その相手方が、イニシャルNでしたー笑

調査簡単すぎて笑えましたわ。

てか、不倫相手にふるさと納税で貢ぐの、ダサくないですか??

うちにも送ってよ笑い泣き

読んでくださってありがとうございました。

すこしでも笑ってくれたら嬉しいです笑

  

ふるさと納税といえば、こちら。めっちゃ美味しいですよキメてる


クラフトビールは水曜日のネコが好きです。


茅乃舎のお出汁、常備してます✨

これで出汁とって、薄口醤油入れて、卵スープまたはだし巻き卵にすると美味しいですよラブラブ