超有能、掃除特化型うちのお手伝いさん。 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

イベントバナー

 こんにちは。

楽天スーパーセールが始まりますね!


わたしのおすすめ!


エコバックスくん。楽天スーパーセール中、半額です爆笑


これ、毎日稼働させてるんですが、前足で掃除機して、後ろ足でモップがけしてくれるすごいやつなんです。

水をセットすると、自分でモップ濡らして、掃除が終わると、自分でモップを洗う。そしてモップを乾燥させてる。

一言で言うと、サイコー爆笑

こいつがきてから、私掃除機ほとんどかけてない笑

超有能、うちのお手伝いさんです。

オッケーイーコ、清掃を開始して〜


シャカシャカ


和室とか、モップかけたくないところは、マッピングしたらそこには行かないでくれるから大丈夫ですよ。

昔はルンバでしたが、この数年で、めちゃくちゃ進化してますね。ほんとストレスフリーです飛び出すハート


モップなしパターンもありますよニコニコ


エコバックス、ほんとにすごいです。