なぜ離婚したのか④ワンオペ育児、夫まで育てられない! | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは。見てくださりありがとうございます。これの続きですが、これだけでも読めます。


子供が嘔吐下痢にかかったときのこと。

面倒は見ないけど、指示は飛ばす元夫。


熱があるから、氷枕は頻繁に変えてやれと言って、この水と氷入れる枕を買ってきた夫ガーン

アイスノンじゃいかんのかい泣き笑い


頻繁に変えろと言われるから氷の消費量半端ない笑


で、氷がなくなってたんだけど、


元夫「氷作っといたから👍(得意げ)」

しかし氷はできておらず。うちの冷蔵庫が、タンクに水入れといたら氷を作る製氷機だったんですけど、元夫がきちんとタンクをはめられてなかったせいで、製氷できてなかったんです。

私「氷できてないよ」(真顔)

元夫、ブチ切れ。「なんだその態度はムキー作ってくれてありがとうやろうが!」とか言って怒鳴り散らして。


こっちは看病で疲れてるんですよ!?

氷出来てないのに、氷作ってくれようとした努力、ありがとう✨とか思える余裕ないわむかつき

そんな人ナイチンゲールかマザーテレサくらいやろダッシュ

私もムカついて、口論になって。

結果。

元夫、早朝から失踪してて。

夜ごはん前に帰ってきたんだけど。

競輪みたいなチャリを趣味でやってて、それに乗って、20キロくらいチャリ漕いできたんだって。

一人でスッキリした顔してた笑


病気の子供放置で、自分探しの旅かなんかしてきたん??


もうつっこむこともできず、ただただ脱力。