エルメスのぼろぼろバスティアの代わりに購入したカルヴィデュオを | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです


今日もお疲れ様です。

エルメスの記事、よかったらこちらも♩



こちらで、前のバスティアのお財布がダメになってきていて↓


やっぱり新しいのがどうしても欲しくなってチュー

物欲に勝てないダメな私笑い泣き


田舎暮らしなもんで、店舗にもあんまり通えないので、バイヤーさんが売ってるのを購入しました。

正規価格とあんまり変わらなかったです飛び出すハート


本当はお店で買いたいよー赤ちゃんぴえん

でも背に腹はかえられぬ魂が抜ける


ということで、

ちっちゃいお箱です📦

🎵🎶🎶🎵

ぱかっ

ローズアザレ🌹綺麗な色〜〜不安愛

ふっくらしてる〜😂可愛い〜❤️


ここのコインケースの裏にもカードやお札入るの、すごい😍

カード、4枚は入りそう

ミニバッグのときは、これだけでもいけるかもニコニコ

今のコインケースと比べると、新品のイキイキ感がすごいです。(語彙力😂)

やっぱり新品はふっくらしてるんですね飛び出すハート

派手かな、と思ったけど、幾つになってもピンクは好き。小物なら許されますよね?笑い泣き


ハンバーガーみたい🍔


とっても可愛くて、おろせない〜愛

観賞用笑


見てくださってありがとうございました。

いろんな色があって、素敵すぎ飛び出すハート