初めて自分で買ったエルメスのバッグ | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

きたー!

これが、ついにうちに届きましたー爆笑


箱かわいいーー

わくわく


跳び箱みたいひらめき行儀良くおさまってる。

じゃーん






身バレしたら恥ずかしいので、白黒モザイクにしてみましたニコニコごめんなさい泣き笑いすぐ消すかも。


アメンバー限定?とかにしたら、写真アップできるかな?アメンバーいないけど笑

初心者すぎてわからないので、考えます。


とっても可愛くて軽い!春にたくさん使いたいな🎶

汚れないように対策してから使いたいですニコニコ

シルク巻き巻きしてみたいラブラブ


ブルーのピコタン、可愛い😍