みなさん、こんにちは!

2024年度のラダーⅠ担当になりました、山下智久に似ている回復期リハビリテーション病棟師長ですグラサン

 

 

今年度は、新たに32名の新人看護師が仲間入りしましたキラキラ

 

 

 

 

集合研修が始まるころには、新人看護師みんな仲良くなっていました爆  笑

 

 

社会人としても、看護師としてもコミュニケーション技術は必要なことなので、とても素晴らしい32人でうれしく思いました笑

 

 

 

私は楽しいのが好きなので、楽しい研修を心掛けて4月集合研修や年間プログラムを組ませてもらいました。

 

 

 

 

 

 

年間プログラムの中には他職種交流や地域貢献などを組み込んだので、ぜひ楽しんで参加してもらいたいですびっくりマーク

 

 

 

新人時代の同期はこの32人しかいません。

 

 

 

楽しいときも辛いときも、みんなで共有して乗り越えていってほしいですねおやすみ

 

 

 

私は同世代の娘がいる父親なので「同級生のお父さん」として、32名を見守り励ましていきたいと思います。

一緒に成長し1年間楽しんでいきたいと思います音譜

 

 

 

 

 

 

キャラクターはハシビロコウキューン

 

 

 

1年目は「ヒヨコ」とよく言われるけど、みんなニワトリにならないで個性を出していろんな鳥になって看護師として羽ばたいてほしいな!