皆さんこんにちはチュー

カマソウ看護部 副看護部長の安藤です。

 

 

2024年、看護部で40名、コメディカルも含めたら60名強の新たな仲間を迎え、活気であふれとります!

 

 

この↓写真は、先日行われた、新歓の様子です。

 

 

 

Covidの影響から少しずつ抜け出し、久しぶりに開催できました。

新卒、既卒、先輩交えて、めちゃくちゃ明るい!

 

 

    

 

 

    

 

 

    

 

 

今年の看護部の隠れテーマは、人材交流!

他部署や地域とも積極的に絡んで みんな仲間に!

 

 

研修の組み方も、他部署や、地域での交流などアクティブなものがたくさんキラキラ

 

 

実は、今年度の新人のレベルⅠ担当は、全員パパNurseなんですびっくり

父のように、兄のように、

 

社会で楽しく生活していけるように、試行錯誤しながら新人研修の運営・企画に取り組んでくれています。

 

 

 

新人担当のパパNurse達ほんわか

 

 

カマソウ看護部では、仕事もプライベートもどちらも大切に

 

ライフイベントに合わせた選択式ラダー研修や、他部署と学ぶ合同研修など企画しています。

 

 

2025年度卒業の就職面接もすでに始まっています。

ぶっちゃけ去年よりはるかに速いペースで埋まりつつあります驚き

アリガタイコトニ

 

ご興味ある方、ホームページより見学会募集中ですー!お早めにー!