みなさんっこんにちはおねがい

3階日帰り手術センター(DS)の安本です。

 

私は去年の10月に静岡から千葉に引っ越してきました。

 

徳洲会グループでは全国に施設があり転勤できるんですよびっくり

早いものでもう5ヶ月が経とうとしています。

 

千葉の冬は静岡と違ってとても寒く、6年ぶりに雪を見ることができて嬉しい反面、慣れない雪道を歩くのに、一苦労しました雪

 

4歳と2歳になる子どもは、生まれて初めてみる雪に大興奮!初めて触って、雪って冷たいね!っと、とびっきりの笑顔で教えてくれました!

 

今私が働いているDSの部署は、スタッフ全員がお母さん!仕事と子育てを両立しながら働いています。

 

子どもの体調不良でお休みしないといけないことも多々あり、みんなに迷惑をかけることも多いですが、みんなお互い様の精神で協力し合い頑張っています。

 

まだまだ分からない業務や慣れない業務も多くあり、日々勉強です。

 

1日でも早く、みんなの力になれるように頑張ります!

 

お休みの日に、🐼上野動物園・ブルーベリー狩りに行ってきました。

 

 

 

 

もうすぐ桜の咲く季節ですね🌸花見を楽しみにお仕事頑張ります!!