こんにちは♬

レベルⅠ担当、手術室副主任の國分ですパンダ

 

あっという間に、1年の振り返り研修となりましたキラキラ

 

 

 「看護師として・社会人として・人生について」

 

 

6カ月目にも同様の振り返りを行いました。

(詳しくは10月のブログを覗いてください(^_-)-☆)↓

 

 

 

ラダーⅠの皆さんの発表を聞いて、

振り返りの内容スライドの作り方発表の姿勢

 

成長スピードに驚きを感じましたあんぐり

 

 

 

1年目教育担当からのメッセージ↓

 

 

 

 

看護部長からは動画のメッセージがハート

 

 

 

 

この1年、辛いことも、悔しいことも沢山あったと思いますえーん

その中で得られたことも多かったと思いますガーベラ

 

 

来年度は2年目の先輩となりますねラブラブ

自信をもって看護ができるように知識と技術を磨いていきましょう!

 

 

ラダーⅠ研修で皆さんと出会えたこと、一緒に研修出来たこと本当に感謝です!

自分にも患者さんにも『誠実』に・・・

 

 

これからの看護の道を共に進んでいきましょう虹