みなさん、お久しぶりです。
親睦会の会長をしています、リハビリの高島ですチュー

 

コロナの影響もあり、4年ぶりに親睦会のイベントを開催させていただきましたびっくりマーク

 

昨年の12月22日にディズニーアンバサダーホテル ファンタジアにて大忘年会を行いました拍手

 

今回は総勢約170人の方が参加され、初めてのコース料理着席スタイルで行いましたナイフとフォーク

 

 

 

ディズニーホテルでの忘年会といえば、キャラクターグリーティングですキラキラ

 

今回は制限がある中で行う可能性がありましたが、ギリギリ制限が解除され、各テーブルに5人のキャラクター全員と写真が撮る事が出来ましたグリーンハーツ

 

 

 

 

今年の司会者はカメさんにやっていただきました。(下矢印看護師長です)

 

 

コース料理の一部です。

 

 

忘年会といえば大抽選会です!!

 

今回も豪華の商品を準備させてもらいましたプレゼント

 

また、今回は院長はじめの幹部の皆さんには色々と盛り上げていただきました指差し

(じゃんけん大会・私物当てクイズなど)

 

 

 

 

今年は色々な制約の中で企画させてもらいましたが、来年度は色々な方が参加できるように、行事を企画していきたいと思います上差し

 

是非ご参加のほどよろしくお願いします照れ

(下矢印親睦会役員です。)