みなさんこんにちは!

回復期リハビリテーション病棟のナースマンで、佐藤健に似ている師長の通村です真顔

 

毎回、キャンプの話を載せているので飽きてしまいました笑い泣き

 

前回↓

 

 

前々回↓

 

 

今回は愛する妻と築地でデートをしてきましたチョキ

 

職場の近くに住んでいるのですが、電車を乗り換えて1時間弱築地場外市場のお寿司屋さんにお寿司を食べに行きましたよ!

 

回らないお寿司!カウンターの目の前で大将が握ってくれました寿司

 

 

昼食時間でしたが、金色のおいしい飲み物を飲み🍺楽しいひと時を過ごしました。

 

場外市場をウロウロしていたら「マグロ焼き!食べたい!」と付き添いの娘が言ったのでついていきました。

 

「マグロは新鮮なものを生で食べたいな~」なんて思っていたらこれか~ 一本取られました!

 

マグロ焼きと中トロ焼きがあり中身が違うようです。もっちりしていて美味しい!値段もリーズナブル!マグロ一匹食べつくすならこれですね!

 

 

暖かい日差しの中、電車にのり東京国立博物館に行きました。娘に付き添い3時間ぐらい作品を鑑賞してきました。

 

 

オーギュスト・ロダンの作品「地獄の門」をみて、彼と一緒にいろんなことを考えてきました真顔

 

 

今度は何食べようかな~とか

 

今度どこ行こうかな~とか・・・

 

たくさんありすぎて・・・

食に芸術に楽しい休日デートができましたデレデレ

 

今度はどこに行こう・・・・考えてみます。

 

皆さんもプライベートを充実させる何かを見つけてみませんかはてなマークあの彼と一緒に考えてみますはてなマーク