こんにちは!

5階東病棟看護師1年目の鈴木と霜崎です!

5階東病棟に配属され、あっという間に6ヶ月が経過しましたアセアセ

 

4月の頃に比べ看護師として社会人として、成長出来たと思います。

看護師として未熟な部分が多く挫けることも沢山ありました。

 

しかし患者さんからありがとうと言っていただけると、私でもこの方のお役に立てたのだと力をもらえ、看護師としてのやりがいを実感しています!😎

 

 

私たちの楽しみは、時々休みが合った時や、退勤時間が合った時にご飯に食べに行くことが楽しみです!🍚

 


 

病院の近くにあるご飯屋さんを制覇したいと燃えております!🔥

仕事をしながら勉強も並行して行うのは大変でしたが、プライベートも充実していたと思いますグリーンハーツ

 

 

 

鈴木は、福井県出身で今年から千葉県に来ました!

今まではコロナの影響もあり、遠出できませんでした。

 

ですが、今年からはディズニーやライブ、BAR、海などいろんなところに行く事が出来ました!全て初めての経験で今年は今までで1番楽しい年になっていますキラキラ

 

友達と遊ぶ機会が増えて、休みの日が楽しみですニコニコ

 

 

千葉県市原市から来た霜崎です。

仕事が忙しくて大変な分、休日は最高に楽しく感じます!休みの日にゆっくりすることもお出かけすることも、どちらも大切にしています指差し

 

ひとり暮らしも初めてで、家事が出来るか不安でしたが半年が過ぎ、少しずつ慣れてきたと感じています花

 

出来る時は自炊をして、節約と健康維持に努めています。美味しく作れると嬉しさと達成感があるので挑戦してみてほしいですびっくりマーク

 

休みの日に自分をとことん労わるように過ごすのも仕事の一環だと思うため、自分の好きな過ごし方を見つけて、仕事もプライベートも全力で楽しもうと思います!

 

これからも患者さんに愛ある看護を提供するために!また支えてくださる先輩方に応えられるように!頑張っていこうと思いますびっくりマーク