こんにちはラブラブ

手術看護認定看護師の國分です🐼

 

今回は原動力についてお話させていただきます。

 

私は、看護師1年目からオペ看(手術室ナース)で「オペナーシング」という専門誌を愛読書としていました本

 

毎月掲載される、手術看護の先輩方の知識や技術に感激しキラキラ

 

『いつか自分もスペシャリストになりたい!

 

と、いつも目標にしていました。

 

 

時が過ぎて〇〇年…驚き 

 

 

なんと!その憧れの雑誌から執筆依頼が来たのですびっくりマーク

 

 

もう、感動で震えました不安

 

 

大きなグループ病院で活動していたからこそ、認定看護師間で紹介して頂けたのです飛び出すハート

 

喜びと同時に責任も感じましたが、四苦八苦しながらなんとか書き上げることができましたアセアセ

 

とても貴重な経験をさせて頂きました。

 

 

『いつか〇〇になりたい!〇〇をしたい!』

 

それを見つけて日々奮闘することが

手術看護認定看護師としての私の原動力です。