こんにちは。

看護対策の戸塚です!

先日、院内保育園の卒園式がありました。

 

4人のお子さんが卒園されました卒業証書

 

 

園長である三浦看護部長から一人ずつ卒園証書が渡されましたキラキラ

 

 

次に、園長と当院の事務長から『お祝いの言葉』がありました。

 

 

 

次に子どもたちからママたちへ『感謝の言葉』と『お手紙のプレゼント』ラブラブ

 

 

ママさんたちは当院で働く看護師さんと看護補助者さんですほんわか

 

小さい時から知っているあの子があんなに大きくなってる~泣くうさぎ院内に保育園があるのでそんな様子がわかるんです。

 

そして卒園の歌『ビリーブ』お願い

 

ママさんたちはもちろん、園長先生も、保育園の先生方も、写真を撮りにきた私も泣

 

子どもたちが、キラキラした目をして一生懸命に歌う姿に感動して泣く・・・泣

 

とても癒されましたラブラブ

 

働きながら子どもを育てるって本当に大変あせる

 

当院は院内保育園があるので働きやすい環境だと思いますびっくりマーク

一緒に出勤して仕事が終わったら、すぐにお迎えに行けるので安心ですよねうさぎのぬいぐるみ

 

春からは小学生ランドセル

元気に笑顔で過ごして下さいね!