こんにちは!!

5西病棟、新人看護師の升田です!

 

鎌ケ谷総合病院で働き始めて約1年が経とうとしています。

この1年間、新人で失敗もたくさんしつつも先輩方にフォローしていただきながら

『楽しく働くことができました!

 

患者さんとも多く関わることが出来ました。

なかでも『感謝の言葉』をいただいたときには、すごく励みになりました!

その言葉を胸に日々勉強しより良い看護ができるようにと頑張っています!(^^)!

 

また、この1年間は看護師人生でも『いちばん学びの多い1年』になったと思います!

患者さんから得た学び、先輩達から教えてもらった学び、様々な学びを胸に今後も頑張っていきたいと思います( ^o^ )

 

まだ新型コロナウイルスの影響で同期の仲間と飲みに行くことや、遊びに行くということはできません。今は自分の趣味を楽しんだり、おいしいご飯を食べたり、たくさん寝たりして 『リフレッシュ』しています!!

皆さんもコロナ渦で大変だとは思いますがコロナに負けずに頑張りましょう!