皆様いかがお過ごしでしょうか。看護部長の山﨑です。

早いもので私が赴任してから、ちょうど1年が経ちました。

 

昨年は看護部一丸となって取り組んだことがたくさんありました。

そして事務・コメディカルの皆さんといろいろなお話をさせて頂きました。本当に周りの人々に支えられてきたと感謝でいっぱいです。

昨年の取り組みの一部ですが、看護部初めての新卒内定者の懇親会を行ないました。どんな様子だったかはブログを見て下さいね。今年も新しい取り組みを考えていきますので、皆様是非当院へいらしてください。

 

当院からは冬になると空気が澄んで富士山がとてもよく見えます。やはり富士山の美しさは世界に誇れるものだと思います。そして、今年は待ちに待った東京でオリンピックが開催されます。

 

2020年皆様にとって良い一年になりますように!!