こんにちはウインク

日帰り手術センター、外来化学療法センターの水谷です音譜

 

私は産休、育休前はグループ内の別の病院で働いていましたが、育休後はご縁あって鎌ケ谷総合病院に転勤し、1年が経ちましたキラキラ病院

日帰り手術センター、外来化学療法センターは看護師8名、クラーク1名の少人数のチームで、全員がママさんですリボン

 

復帰前は、不安でいっぱいでした・・・えーん 

いざ復帰してみると、スタッフの方々のお陰で仕事の不安だけでなく、育児の悩みなど色々相談できて復帰して良かったなと感じています照れ

 

当院では、育児時間が最大2時間を3歳まで取得できますデレデレ

取得時間は所属長と相談して決めることができますOK

 

私は育児時間を利用して15時までの勤務なので、仕事帰りに電車大好きの息子と電車を見たり、公園に行ったりしています電車

イオン前のバスターミナルで毎日電車を見て過ごしていますが、飽きずに毎回大興奮ですラブラブ