緩和ケア病棟『なごみ』の師長の鈴木ですニコニコ

 

今年も早いもので、5月になってしまいましたガーン

令和元年やら、大型連休やらと世間は騒がしかったようですが、『なごみ』はいつものように穏やかな時間が過ぎています。

 

『なごみ』の5月の風景をお届けします。

こどもの日は過ぎましたが、5月はやはり『こいのぼり』ですね。

 

お部屋の入り口にも小さなこいのぼり!

こちらのお部屋には春の花を飾ってみました。

ピンクのお花がかわいいでしょう(#^.^#)

 

患者様やご家族に少しでも季節を感じていただけるように、スタッフがいろいろ考えて飾り付けをしています。

 

ささやかですが、療養生活の『なごみ』になっていただけたらと心を込めて模様替えをしています。

季節ごとに変わるので、一度のぞきに来ませんか(^^♪