こんにちは爆  笑

 

5東病棟主任の木戸です

 

2/9 ビックサイトでの合同就職説明会に参加させていただきましたニコニコ

 

大雪警報が出ていたあの日です

朝起きると・・

 

 

鎌ケ谷総合病院がある鎌ケ谷市はこんな感じガーン

今日は学生さん来てくれるかドキドキでしたあせる

でもビックサイトにつくと

 

 

あれ?!

天気悪いけど雪降ってない雪の結晶

千葉と東京ってそんなに遠くないのに・・と感じながら会場へ

 

今回はビックサイトとだけあって東京・神奈川・千葉の学生さんが中心キラキラ

東京の名だたる病院さんが多い中、うちも頑張りましたキラキラ

私とオペ室の熊川師長、石井くんと 方波見さんのフレッシュナースを中心に学生さんに声をかけ・・・

 

 

ブースに来ていただいた学生に優しく、そして1年目ナースだからこそわかる話をしてくれましたキラキラ

 

 

今回、主催業者さんから

千葉の天気が悪く千葉方面からの学生さんは少なかったですショボーン

との話でしたが、そんな中でも当院を選んで来てくれた学生さん、本当にありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

病院の雰囲気はこのブースだけでは伝えきれませんキラキラ

ぜひ一度、鎌ケ谷総合病院に来て肌で感じていただけたら照れと思います