こんにちはパー

副看護部長の菊地です。インフルエンザが猛威をふるっています。皆様は大丈夫でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

1月26日にベルサール渋谷ファーストで行われた合同就職説明会について書かせていただきます。

中林師長さんが説明会について愉快なブログを書いてくれたそのあとを任されるのはキツイですねアセアセ

 

今回の説明会も当院自慢の1年目2名と手術室副主任と私の4名で参加してきました音譜

 

写真は可愛い&美人の3人だけ写しておきましたよウシシ

1年目の2人には「私たちは1年目看護師です!」と貼りました、養生テープで・・・叫び

 

当院のブースには22名の学生さん+数名の既卒さんに来ていただきました。

渋谷での開催だったためか、アウェイ感は若干あったようで・・・

就職希望の欄を見ると 「東京」 「神奈川」 と書いている方が多かったようですあせる

千葉県も住むにはいいところですよ~。東京や神奈川にも簡単に遊びに行ける立地です!!

まずは当院に来ていただき、説明した内容が本当かを確かめに来ていただけたらと思います!

「今回は説明、聞かなかったわびっくり」という方、少しでも興味を持っていただけたら、ぜひぜひご連絡くださいねウインク

 

今回会場では参加している病院の看護部長さんや先輩看護師さんのビデオメッセージが流されていました。

当院はこれ→https://youtu.be/wL9RRejkVYA

全国各地から楽しい仲間が集まる、それが当院の魅力です!

ぜひお待ちしています照れ