皆さんお疲れ様です。親睦会 会長のリハビリ室の高島ですイヒ

毎年この時期に看護部のブログを書かせて頂いてます。

 

さてさて今回、11月11日に「房総日帰りバス旅行」を開催しました。今回は43名参加で医師・看護師・コメディカル・併設のしんかまの職員さんなど多職種の方に参加していただきました音譜

まず初めに鋸山散策です。ロープウェイで頂上まで行き、そこからゆっくり下山をしました。

百尺観音、日本寺大仏、地獄のぞき

1時間半ぐらいの散策でした。ちなみに翌日は筋肉痛の職員も多数いました。(私もその一人です) 

ここで職員紹介ですビックリマーク自称、鎌ケ谷総合病院のムロツヨシさん・・・

同楽園で寿司食べ放題です。今回は10種類のお寿司の食べ放題です。とてもおいしくいただきました照れ

右下は、リハビリ室イケメン集団3人です。お土産も買っちゃいました。

はちみつ工房

スタッフさんに最高の笑顔を求めたら最高の笑顔で返していただきました。今回参加したお子さんも楽しんでいました音譜

酒蔵見学

いも堀

最後に集合写真です。みなさんたくさんのさつまいもを持って帰れました。次のイベントは12月にあります。東京ディズニーランドホテルにて忘年会を開催します。ミッキーたちとのキャラクターグリーティングや豪華な抽選会(あんな景品やこんな景品が・・・笑)など色々企画しております。

忘年会のブログは年明けにアップする予定です。みなさんお楽しみに~ニコニコ