★パフィストリー&ケミストリーからのお中元★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

6月に東京ドームCITY HALLで

行われた

ケミストリーとパフィーのコラボライブ

「パフィストリー」に行ってきました音譜

 

この2組は同じ事務所SMAに

所属していて、

事務所の50周年を記念して

ライブをすることになったそうひらめき電球

 

4人のアー写↓ネットニュースでも

とりあげられてましたねビックリマーク

 

 

 

こちら↓は普通(?)バージョン

 

(画像はお借りしてます)

 

最初は4人で、

それからパフィーのライブ、

堂珍さん&由美さん

要さん&亜美さん

のデュエット、

ケミストリーのライブ、

最後はまた4人で・・という

構成で、どちらのファンも

両方盛り上がり、

合間のトークも

おもしろくて

とっても楽しい2時間でした音符

 

堂珍さん、かっこよかったな~ハート

 

そして先日ケミストリー(のファンクラブ)から

お中元が届きましたハート

 

今年はふせんでしたメモ

 

 

中は2人の写真付きハートハート

かっこよすぎて

使えそうにないです飛び出すハート