★御殿山庭園&芝浦中央公園のバラ★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

先日記事にしました

母と旦那様と3人で

品川の東京マリオットホテルへ行った日、

ランチの前にホテルのすぐ横にある

御殿山庭園を散策しましたキラキラ

 

 

 

5月のことでしたので

緑がきれいで

人も少なくとても静かでしたクローバー

 

散策後ランチをして、その後

昨年旦那様と行った

芝浦中央公園のバラを見にピンク薔薇

 

公園は同じ品川駅でも

ホテルとは真逆の場所ですが

ゆっくり歩いて・・

 

今年もとてもきれいに咲いてましたバラ

 

 

 

このアーチになってる↓のが

かわいいんですよね飛び出すハート

 

 

 

今年のお気に入りはこちら↓

 

 

「デンティ・ベス」という

一重咲のバラ、

形も色もかわいいハート

 

昨年は旦那様と2人で

来たので、バラ園から

東京駅まで歩いたのですが、

この日は母も一緒だったので

お隣の高輪ゲートウェイ駅まで

歩いて帰りましたビックリマーク

 

母も庭園やバラ園で

写真を撮ったり

楽しかったそうで、

連れて行ってくれた

旦那様に感謝の1日でした音譜