★ナスとズッキーニのカレー&エイミーズベイクショップ★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

先日のお夕飯ですキラキラ

 

☆合い挽き肉・玉ねぎ・ナス・ズッキーニ

 ピーマンのカレー&ゆで卵

☆厚揚げ・コンニャク・椎茸の煮物

☆油揚げ・ごぼう・人参のきんぴら

☆ほうれん草のおひたし

☆レタス・人参・ミニトマトのサラダ

☆キャベツ・小松菜・大根・玉ねぎ

 もやし・お豆腐のお味噌汁

 

ナスとズッキーニを入れた

ドライカレーのお夕飯カレー

 

味の素さんのこちら→

レシピをお借りして、

スパイス等追加して作ったら

とってもおいしくできましたドキドキ

 

ただ、福神漬けを

買い忘れてしまって

紅ショウガを乗せてみましたが

旦那様はやっぱり福神漬けの方が

よかったみたいですビックリマーク

 

この前吉祥寺のアトレに

西荻のエイミーズベイクショップが

期間限定で出店してたんですベル

 

2人とも大好きなお店、

4種類のパウンドケーキを

お持ち帰りしましたキラキラ

 

 

宝石赤ピーナツバターストロベリーグレイズドケーキ

宝石赤グリーンティケーキ

宝石赤キャラメル&ヘーゼルナッツ&マロンケーキ

宝石赤ダブルチョコレートフィグケーキ

 

こちらのパウンドケーキは

洋酒が効いてるものが多くて

おいしいんですよねーキラキラ青

特にチョコレートとフィグの組み合わせ、

大好きです飛び出すハート

 

西荻って吉祥寺の1つ隣駅

なのですが、

吉祥寺はよく行くものの、

西荻のお店には最近

行けてなかったので

今回限定ショップで購入できて

よかったですハート