★虎ノ門アンダーズ東京アフタヌーンティー★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

4月のことですが、

旦那様と虎ノ門の

アンダーズ東京へ

アフタヌーンティーに行ってきました飛び出すハート

 

こちらでのアフタヌーンティーは2回目ベル

窓際のお席でしたので

曇り空でしたが

大きなガラス窓から

遠くまで見渡せましたキラキラ

 

 

ウェルカムモクテルはピーチジュースに

桜シロップ、緑茶等が入っているそうで

とってもおいしいハート

 

 

今回は「書道アート」を

テーマにしたという

「アートフル SAKURA アフタヌーンティー」がーん

 

ピンクでまとめられた

スリーティアーズは

桜の季節ならでは、

とってもかわいいですよねリボン

 

 

 

セイボリーには菜の花や山菜、

桜海老や桜鱒が使われていて

春らしい水玉

 

 

一緒にお写真におさめた

桜のアイスティーがすごくおいしくて

一口飲んだ旦那様も

2回目に同じものを

お願いしてましたビックリマーク

 

どれからいただくか

迷うほどかわいいスイーツは

クスミティセレクションの

「チャイオブザタイガー」と

一緒に・・コーヒー

 

 

桜のスコーンは

短冊の形になっていて

添えられた筆で

チョコレートソースを塗っていただくという

ちょっと変わった演出でしたビックリマーク

 

 

最後にカフェラテをいただいて・・

3種類のお茶も楽しめましたコーヒー

 

 

ラウンジではずっと生演奏を

聴くことができ、

お茶もタイミングよく聞いて

下さいますし、

景色もよくて

素敵な時間を過ごせましたハート