★IKEAシリコン蓋&100本のスプーンでランチ★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

おうちご飯が

とーってもおしゃれな

ブロガー様キラキラ

紹介されていた

IKEAのシリコン蓋キラキラ

 

コンロ、オーブン、電子レンジ、

冷蔵庫、冷凍庫で

使えるということで

旦那様と立川IKEAへ行って

購入してきました星

 

 

 

土日にたくさん作った

作り置きおかずを

温める時のラップを

こちらに置き換えることで

エコにもなりますし、

重かったお鍋の蓋も

シリコンは軽くて助かります♪

いつも楽しみに

読ませて頂いている

また別のブロガー様とも

お揃いとわかり嬉しいドキドキ

 

便利な商品のご紹介

ありがとうございましたハート

 

IKEAに行く前

グリーンスプリングスにある

「100本のスプーン」さんで

ランチしましたナイフとフォーク

 

メニューを見てみると

離乳食を無料で提供してる

とのことでびっくりビックリマーク

しかも初期・中期・後期と

分かれていて

細やかな気遣いですねキラキラ

 

授乳室やおむつ換えシート、

赤ちゃん用の椅子が

あったり

お子さん連れの方に

人気なのもわかりますラブラブ

 

こちらで旦那様は

オマール海老のビスクのドリアと

鹿児島県産白豚のソテー&

野菜のグリル、

私はレンコン・人参・ゴボウの

ラザニアに星

 

ランチセットでサラダとコーヒー

付きですコーヒー

 

 

 

 

 

根菜のラザニアっていうのも

いいですね音譜

サラダやグリル野菜等

使われているお野菜が

おいしかったですきらきら

 

久々の立川、

この日は雨で残念でしたが、

今度は昭和記念公園にも

寄りたいです!!*