★リフェンリの焼き菓子&紅茶専門店テェテェ★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

世田谷線ウォーキングの続き、

松陰神社前から

下高井戸へ歩いて戻る途中、

下高の1つ手前の松原で

素敵なパティスリー「リフェンリ」を発見ひらめき電球

 

 

ケーキがキラキラきれいで

おいしそうでしたが、

これからお茶をしたり

買い出しもあるので

焼き菓子を購入しました花

 

・サブレフロマージュ

・フィナンシェ

・ケークマロン

・マドレーヌバニーユ

・リフェショコラ

 

どれもおいしかったですが、

ショコラを得意とするパティスリーだそうで、

リフェショコラが特に気に入って

またいただきたいお味でしたハート

 

お買い物のあと、

ようやくこの日の目的だった

下高井戸のお紅茶専門のカフェ

テェ・テェさんへコーヒー

 

ウイリアムモリスの壁紙が素敵な

落ち着いた雰囲気のお店でしたキラキラオレンジ

 

 

旦那様はロイヤルミルクティーと

フレンチトースト、

私はアプリコット&アールグレイに

スコーンをコーヒー

 

 

 

 

 

お紅茶の香りもよく、

温められたスコーンが

おいしかったですキラキラ

 

1人でもゆっくりできそうな

カフェで、静かに過ごせましたクローバー

 

旦那様が世田谷線

また乗りたいと言ってたので

今度は違う駅で降りて

散策してみたいです音譜