★パティシエ ショコラティエ イナムラショウゾウ★ | ★Sweet Life★

★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
リボン、カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪

谷中ぎんざ商店街に

行った続きですキラキラ青

 

根津神社でのお参りを終え、

また日暮里駅の方へ戻り、

以前素敵なブロガー様に

コメントで教えて頂いた

パティシエ ショコラティエ 

イナムラショウゾウさんへ

 

 

お店を囲うように

行列ができてまして、

20分程並んで入店ビックリマーク

 

旦那様が2つずつ選ぼう!と

言ってくれたので

こちら↓の4種類を

購入しましたがーん

 

 

☆ドームショコラ

☆上野の山のモンブラン

☆抹茶ショコラ

☆ショコラドゥショコラ

 

キラキラで見た目も

きれい星

ショコラティエだけあって

チョコレートがとっても

おいしくて、

同じチョコ系でもお味が

それぞれ違って

楽しめましたベル

 

教えて頂いたのは

ずいぶん前でしたが、

なかなかこちら方面に来る

機会がなく、

今回やっと伺うことができ、

おいしくて素敵なお店で

うれしかったです音譜

ありがとうございましたハート

 

余談ですが、こちらのお店は

移転していたのに

私が間違えて前の住所で

調べてしまっていて・・汗

 

いつも地図は旦那様に

案内してもらうのですが

全然見当たらず、

あまりにもないので

ようやく間違いに気づきまして・・

 

この日は20,000歩超える程

かなり歩いた日でしたので

さすがに怒られるかな~?と

思ったら、

旧住所を検索していたことを

びっくりはしてましたが

全く怒ることも、

不機嫌になることも

文句を言われることもなく、

また正しい場所まで

連れて行ってくれましたドキドキ

 

やっぱり穏やかで優しいな~と

改めて思った出来事でしたりぼん