もも 6月のランチ♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。



いつも いいね・ご訪問・コメントありがとうございますハート


今更ですが 6月のランチご飯




6月の中旬 山間のCafeキラキラ







緑と川のせせらぎ  すでに暑かった




暑さのおかげで 可愛い笑顔のももきゃー






オメメなくなってますけど苦笑03


涼しくなったら また来ようねニヤリ




6月の後半キラキラ


ヨーキーのあすかちゃんの母さんから イベントに出かけて来てる!って電話が。


電話で済む用件だったけど、せっかくだから行っちゃお~


ちょっとイベントプラプラして、


お昼食べてない…ってことだったので 遅めのランチに移動ご飯


ランチタイムは過ぎてたので 軽食を苦笑






あすかちゃん 席を外したお母さんを一生懸命探してたキュン



久しぶりに会って おしゃべりして 楽しかったね



昨日の七夕七夕


ももの願い事はキラ




隠し事って!?2あきれる。  隠し通すのね苦笑  すぐにバレちゃうとおもうよ~あはは・・・


ママたちの願いは もちろん ももとずっと一緒にいられますようにハート