もも あじさい祭りのあとは♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。



いつも いいね・ご訪問・コメントありがとうございますハート


あじさい祭りの続きです


あじさい祭りの後は ランチしてデザートにメロンワッフルをメロン


ももも 大絶賛きゃー
OK




お腹いっぱいになったらお散歩するよ~




ペチュニアの花壇を見つけて撮ろうと思ったら ももが スリスリ


花が頭にくっついてnayamu*









本人いたってまじめに モデルしてます苦笑




花 とって もう一度にこ って 目がない(-_-;) 



ヨットハーバーの前で撮るよ~わーい


立ってるポーズ あんまりないから 新鮮きゃー



こうやってみると 下半身 褪色進んでるなーあはは・・・




お顔 まんまるお 童顔で可愛いキュン



こっちも



こっちは 優しい表情祈り



もーいい加減にしてよかお



そーだねあはは・・・  もうおしまいだよ苦笑03


朝も早かったしね苦笑  もう少しお散歩して帰ろうね焦る


という 会話があったかどうかは さだかではありませんがあきれる。


雨に降られることなく お散歩して帰りましたわーい