もも B.D.伊豆旅行③♪ お宿編 | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。



いつも いいね・ご訪問・コメントありがとうございますハート


Birthday伊豆旅行記の続き  お宿編です


お宿のチョイスはpapaにお任せ。


今回お世話になったお宿は 
和みの犬宿 むつみ庵 さん







リピーターの多い人気のお宿だそうです。








お宿の到着は15時半すぎ。



各所にワンコ用の備品が置かれていました。





チェックインは16時ですが、準備できてます。ということでお部屋に案内していただきました。


まずはクンクン隊。


お部屋からの景色も素敵ですキラキラ




温泉温泉まぁく




ワンコ用のアメニティは充実しています。





最低限フードだけあれば、泊まれちゃうくらいですにこ


夕食は18時半からなので、まずはドッグランで遊びましたドッグラン


宿泊部屋の前には ミニドッグラン。夜間には照明がつくそうです。




お宿の前に大きなドッグランドッグラン














ブレブレだけど 飛んでた写真苦笑





芝が付いちゃってヘンな顔~モフッ






ヘンな顔だけど嬉しそうハート



車移動の多い旅行だから、思いっきりランランできて楽しそう






どんな表情も楽しそうで可愛いハート


こっちまで嬉しくなっちゃいましたあは


ランランを楽しんだ後は、お部屋で休憩して夕食タイムご飯



夕食の様子はまた次回に…


もうしばらくおつきあいくださいねごめんなさい