もも 春はお花がいっぱい♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


昨夜からの雨風 今朝も二度寝中のもも 物音がするたびにビクッとしてワンワン

これが地震だと思うと…

現地で今も不安に過ごしているワンちゃんたちを思うと心が痛みます。

一日も早く穏やかな日々に戻れますように

迷子になった ワンちゃんたちが無事に家族の元に帰れますように願うばかりです


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


上中しだれ桃 の続きです。



桃や桜に交じって ひときわ華やかに咲いていた レンギョウ


黄色がより一層 桃を引き立てます




民家を開放して 五平餅 コーヒー 現地で採れた野菜などを販売していました。

キレイに手入れされたお庭には春の花がいっぱい



チューリップ





ネモフィラ






パンジー










山道をいったりきたりしながら 2時間近くお散歩


ももはずっと元気に歩いてましたOK


歩くの拒否!! って見たことない苦笑



来年もまたこの景色が見られることを願っています祈り