もも 癒しの時間♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


ここ数日の暖かさで近所の桜も一気に開き始めました

この後は花冷えで少し開花のスピードも停滞かな祈り

いいタイミングでお花見できたらいいなきゃー


今日は 満開!ときいて枝垂れ桜を見てきましたが…

もう少し先かな苦笑 と言う感じでした。



前記事 砂浜ダッシュ♪ の後は恒例の笑 おうちシャンプーですお風呂


お湯がたまるのをじっくり待ちますよ






そろそろかな~きゃー




オシリが浮いてきちゃいます苦笑




笑ってるの? 笑ってるよね苦笑




ふぁ~かお 大あくびモフッ



リラックスして 気持ちいいんだねハート


ということは



寝るよね~苦笑


でもシャンプーしますからね苦笑03


もものお風呂タイムは癒しの時間ハート




甥っ子がプレゼントしてくれた キリンの枕キリン


普段はブンブン振り回してオモチャ扱い苦笑03


めずらしくキリンの枕にもたれてたわーい




キリンさんと寝るの?




んっ!?2 よく見ると…



もも! 手!! こんなところにあせあせ


大丈夫!?2


アハハ苦笑  寝ちゃったえへ


やっぱり 手はそのままなのね苦笑


こんなお茶目な ももを見てるのも癒しの時間ハート