もも 砂浜ダッシュ♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


papaがお休みの日のお出かけ


遠出は控えて近場へGO苦笑



テラス席でランチしてワッフル食べて:-)



風が強くて苦笑03


! って呼んだら振り向いてくれたハート



ブランケット被ったけどブルブルだったねあせあせ






ランチの後はちょっとお買い物わーい



ぷらっと立ち寄った眼鏡屋さんで簡単に検査できますよ~!!

って言われて受けてみることに…



最近ピンとが合わなくて スマホ老眼かも…って思ってたnayamu*


もともと視力はいい方だったので 老眼早いよ~!!なんて言われてたけど…


ガーンあきれる。  老眼じゃなくて近眼だったあきれる。


がっつり視力落ちてましたあせあせ


免許の更新ヤバい状態nayamu*  前回の更新の時 ほぼ勘だったからな~苦笑


最近 運転中の看板も見にくくなってて心配だったから、ソッコー眼鏡買いましたあせあせ

そしたら、見えるみえる!! 店内の遠くのチラシも、屋外の景色もくっきりクリア!!


ある意味感動したわーい 今までうっすら曇り!?2って感じの景色が


クッキリ晴れてる!!感じ。


こんな感じで周りの景色を見てたんだ~あきれる。と驚いた!!


今度は手元用の眼鏡買わなきゃな~苦笑




思いがけない買い物を済ませて もものお散歩タイム


もものペロリキュンハート







ちょっと砂浜で遊んだよ



ももの足跡キュンキュン


砂浜ダッシュ




この後、海鳥追いかけて 引き潮のグチュグチュのところへあきれる。


手足ビチョビチョ苦笑03


観覧車バックに



また遊びに来ようね