もも 手作りニット♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


今日は、厳しい寒さも和らいで暖かでしたね。


前記事の ママと乾杯♪ にお祝いのコメント、メッセージありがとうございましたにこ

ももがいてくれるから、papaもお誕生日を口実にお出かけしてくれるのね~きゃー

もものおかげで出会えたお友だちにも感謝。ももも私も幸せ者です祈り

これかも、ワンコライフを楽しみがら歳を重ねていきたいなきゃー




前記事のもものお写真。


チラッと見えてたお洋服は、ママニットです初心者マーク





papaが自分のお誕生日に、もも着る毛布を買ってきたので、(その時の記事は→ ☆☆


mamaももに手編みのニットをモフッ



思ったより小さめに出来上がってしまった苦笑






スカートに合わせてちょうどいい感じにこ


トリミング前のモコモコ状態では、ちょっとキツイかな~あきれる。




その後、ニット帽子も。




セーターはかぎ針編み

ニット帽子は棒針編み

コーディネートできてないあはは・・・


そんなところが私らしい苦笑


着られるだけでも良しとしようぐ~



一歩間違えると・・・


お化けおばけに見えなくもないあきれる。