もも ママと乾杯♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


数十年に一度の大寒波寒~スティッチ

もも地方は今夜から降るかも…予報です。

今も外はビュービューと風の音

すでに西日本では積雪ですね。

明日以降も、怪我や事故にはお気を付けくださいねお願いします



先週のpapaのお休みにももと一緒に晩ご飯へ。



はい苦笑 1月生まれの mamaのお誕生日をお祝いしてくれるようです。



いつもは、papaと乾杯ですが…



この日はmamaと乾杯してくれるんだってハート


ありがとねきゃー ハート


でも、これノンアルカクテルだよ~苦笑


お祝いはしてくれるらしいけど、シュワシュワ楽しむのはpapaなんだってあきれる。


そこまでのサービス精神は持ち合わせてないらしい苦笑03






ももの目線はデザートまっしぐら苦笑03



ゆっくり食事をして、やっぱり運転はmamaだよねきゃー


まあ、いつもと同じだね。


あっ!!、お支払いはpapaでした笑  ありがとうえへ





ももに癒されて過ごす日常に幸せを感じています祈り




ピタッと寄り添ってくるももをギュっぎゅっと抱えながらブログを書いてます祈り


この幸せがずっと続きますように・・・ハート