もも 久しぶりのお友だちとドッグラン♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


1月9日の土曜日。

朝、愛華ママの娘さん えいちゃんから、アンクロダ行くけど、一緒に行かない?

とLINE。

先月のわんマルで会えるはずだったのに、まさかの脱落

10月の初めにランチして以来だから、3か月ぶり。

12時ごろ、現地集合
!!ってことになりました。


愛華ママえいちゃんパパさんとご合流です。


さくらちゃん、こんな小さかったっけ~ってくらい小さくてにこ



愛華ちゃんは、相変わらずボールを追いかけて元気いっぱいわーい



クロエちゃんも大きくなってたよ~てへ



シフォンちゃんもすくすく成長にこ




ランには、あとむくん&うらんくん ブラザーズもいましたにこ




遅れて、チェルシーくんとチェルシーママにも会えました。



チェルシーママ、オヤツいっぱいありがとう



えいちゃんにもオヤツもらって、群がるちびっ子たちあせあせ



○ンキー風のスタジャン着てるシフォンちゃん。オヤツを咥えてる姿がワル犬だーあきれる。



謎のカメラマンも登場して…苦笑




ちびっ子で集合写真。



ももの顔、チーンですがあはは・・・ こんなに近づいてお写真撮れたのにはビックリ!!ビックリ


がんばってたね~OK



後から、ランに入ってくるワンちゃんに、元気に向かっていく、愛華ちゃんやシフォンちゃん。

団結力抜群苦笑 さすがの4姉妹でしたきゃー


ポカポカだったけど、徐々に風が出てきたので、この日のランランはおしまい。


セール中のお洋服ちょこっと買って(papaにはまだ内緒苦笑)、帰ってきました。




愛華ママ
ファミリー
も元気そうで何より。


まだ、少しお仕事も忙しいみたい。

今月末のわんマルはリベンジする!!って言ってましたよOK



短い時間だったけど、元気な4姉妹、ももと遊んでくれてありがとうSMILE♪



そして、今日はトリミングへ行ってきましたy’s