SHEEP


 ヒツジしゃんの群・・・せっせと移動中

カランコロン カランコロン(シープベルの音)

先頭集団の羊しゃん「さあ、みんな、次の牧草地に行くで~」
             「ちゃんと着いて来てな~」
             「メエ~分かった~」
             「あっ美味しそうな草、ちょっと食べたろ」
             (どんな集団でも道草を食う者はいる)

それにしても緑と遠くの山々がとても美しい

賢い羊しゃん     (急ぐふうもなく)
             「メエ~メエ~あんたら~そっちと違うで~」
             「メエ~メエ~こっちやで~」
             (仲間を迎えに行く)

先頭集団の羊しゃん「うわっ、あかん、間違えた」
             「みんな~バックやバック」
             (戻って来るの早っ)

道を間違えた仲間もおるけど
ほんまはわたしら賢いんやで
byヒツジ